ROCKSTAR欧州新作、burn限定デザイン発売

投稿日:2014年9月16日|最終更新日:2020年6月19日

ROCKSTAR欧州新作、burn限定デザイン発売
欧州にてエナジードリンクの新製品ラッシュが続いています。今回紹介するロックスターとバーンの他にもモンスターエナジーアサルトが新発売された地域もありました。この流れの中で日本はJAVAモンスターと同じシリーズでコーヒーモンスターが2014年10月7日に発売となります。

イギリスでロックスター新作発売

ROCKSTAR欧州新作、burn限定デザイン発売イギリスでロックスターの新作、XDURANCEのエレクトリックフルーツミックスが発売されました。フレーバー名がぶっ飛んでますね(´∀`*)缶のデザインはXDURANCEの計算されたようなクールな科学的デザインに、ブラック×グリーンでやや怪しげになってます。

日本での発売は絶望的にあり得ないのでイギリスに行く機会があればぜひ買ってみてください。

XDURANCEシリーズはスポーツ向けエナジードリンクをコンセプトにしていて、BCAA配合、味はさっぱりしているオリジナルに新しく加わった形です。ケース買いして運動時に飲みたいエナジードリンクシリーズのひとつ。

フランスでburnのLOVE MEデザインが限定発売

ROCKSTAR欧州新作、burn限定デザイン発売フランスではburnの限定パッケージとしてニューヨークのデザイナーがデザインした『LOVE ME』が発売されています。特に欧州では多くのコラボデザインパッケージのburnが発売されていて缶コレクターたちを泣かせています。
特に今回のフランスのLOVE MEデザインは今でのF1やアーティストのイラストやデザインとのコラボとは違い、デザイン性がとても高くなっていて人気も上々のようです。

こちらもフランス以外では現時点において入手困難です。もしフランスもしくは近郊の国に行く機会があれば『早めに』足を運んで買ってみてください。こちらのLOVE MEは期間限定の発売となっています。

ファッション感覚でエナジードリンクを飲む文化が定着すれば

今回紹介した欧州の新作エナジードリンクはどちらも日本では考えられないようなデザインとセンスにあふれていませんか?海外から入ってきたエナジードリンクブランドが今のブームを作っていますが、まだまだ栄養ドリンクとしての側面が強い日本では、このようなファッションや様々なアート、スポーツなどを取り込んだような飲み方が浸透していないのが事実だと思います。

もう少しクールな側面を特別視するような飲み方やプロモーションが浸透していくと、こんなお洒落なエナジードリンクがどんどん出てくる気がしています。

エナジードリンク本来のアクティブでクールなイメージをこのサイトから少しずつ知ってもらいたいと思い、それをわかりやすく動画を通じて知ってもらえればと動画コーナーも少しずつ充実させていますので暇な時にでもぜひ見てみてください(u_u*)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。