2021年、ロックスターデザインリニューアル

投稿日:2021年1月 6日|最終更新日:2021年1月 6日

2021年、ロックスターデザインリニューアル
2021年、アメリカのロックスターエナジードリンクが大幅にデザインリニューアルされ、徐々に全米で出荷が始まっています。これまでよりも大きくイメージが変わったのはペプシコによるロックスター買収が影響していると思われます。

ビッグスター&ストレートスター

2021年、ロックスターデザインリニューアル
基本的にスターは大きいままのビッグスター、傾きはなくなり昔のようなストレートスターに戻りました。白いアウトラインと赤いテキストがなくなったのでかなりシンプルになった印象ですね。「ЯR」も「ROCKSTAR」のフォントも変更になりました。

新しいロックスターのデザインはたくさんありすぎるので抜粋してご紹介します。オリジナル、リカバリー、パンチ、エクスデュランス、ジュースなどなど、ほぼすべてがリニューアルされています。

2021年、ロックスターデザインリニューアル

モンスターエナジーを意識したような、缶全体にぎっしり詰め込んだイラスト入りデザインが目立ちますね。特にBOOMのストロベリーのデザインはヤバいでしょう!!今後はこのような特徴的なデザインの商品が増えていくかもしれませんね。

中には手抜きっぽく見える商品もありますが、缶のどの面が正面を向いてもロックスターと認識しやすいデザインになったように思えます。店頭陳列でどのように見えるのか今から楽しみです!

ロックスターはジリ貧状態でこれまでのような勢いが結果としてついてこない状況でした。ペプシコがうまく舵取りをしてくれればよいのですが・・・。2021年の躍進に期待しましょう。

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram