2021年、ロックスターデザインリニューアル

投稿日:2021年1月 6日|最終更新日:2021年1月 6日

2021年、ロックスターデザインリニューアル
2021年、アメリカのロックスターエナジードリンクが大幅にデザインリニューアルされ、徐々に全米で出荷が始まっています。これまでよりも大きくイメージが変わったのはペプシコによるロックスター買収が影響していると思われます。

ビッグスター&ストレートスター

2021年、ロックスターデザインリニューアル
基本的にスターは大きいままのビッグスター、傾きはなくなり昔のようなストレートスターに戻りました。白いアウトラインと赤いテキストがなくなったのでかなりシンプルになった印象ですね。「ЯR」も「ROCKSTAR」のフォントも変更になりました。

新しいロックスターのデザインはたくさんありすぎるので抜粋してご紹介します。オリジナル、リカバリー、パンチ、エクスデュランス、ジュースなどなど、ほぼすべてがリニューアルされています。

2021年、ロックスターデザインリニューアル

モンスターエナジーを意識したような、缶全体にぎっしり詰め込んだイラスト入りデザインが目立ちますね。特にBOOMのストロベリーのデザインはヤバいでしょう!!今後はこのような特徴的なデザインの商品が増えていくかもしれませんね。

中には手抜きっぽく見える商品もありますが、缶のどの面が正面を向いてもロックスターと認識しやすいデザインになったように思えます。店頭陳列でどのように見えるのか今から楽しみです!

ロックスターはジリ貧状態でこれまでのような勢いが結果としてついてこない状況でした。ペプシコがうまく舵取りをしてくれればよいのですが・・・。2021年の躍進に期待しましょう。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。