アメリカ 2015年2016年のレッドブル・モンスター・ロックスターの新作続々

投稿日:2015年10月13日|最終更新日:2019年7月11日

2015年末、2016年にアメリカで発売される世界のトップ3エナジードリンクブランド新作が続々と登場しています。

エナジー・ドリン君としてはまだまだ新しいエナジードリンクたちのレビュー公開まで追いつかないので、これらの発売後すぐにレビュー公開ができないかも・・・と少し残念な気持ちも持ちつつもやはり新作発表はいつでもわくわくします!

ではレッドブル、モンスター、ロックスターの新作を見ていきましょう!

2016年のレッドブル新作

BevNETさん(@bevnet)が投稿した写真 -

2016年5月頃、アメリカで新フレーバーのレッドブルサマーエディションとレッドブルオレンジエディションが発売されます。
左のオレンジエディションはタンジェリンフレーバー、真ん中の黄緑のものは2016年のサマーエディションとしてキウイツイストフレーバーとして発売予定だそうです((o(´∀`)o))

オレンジエディションがシュガーフリーではなくノーマルタイプでの登場は嬉しい限りですね。シュガーフリーにすると味の再現性などはかなり失われますからもしかすると不評だったのかもしれません。トータルゼロで発売されたチェリーとオレンジはもう飲まなくていいと思っていたので、ノーマルタイプで出てくれるのはとてもうれしいです。
今後トータルゼロのふたつのフレーバーがなくなるかどうかは不明です。味がかなり弱いのでゼロゼロ系はレッドブルには向いていないのかもしれません。

キウイツイストはサマーエディションにはぴったりの爽やかな酸味が期待できそうで今から楽しみです。来年も大豊作の予感です!

2015年モンスターエナジーはウルトラブラックが定番化

Keaton Scott Secrestさん(@keatonsecrest)が投稿した写真 -

以前からツイッターなどではたまに言っていましたが、モンスターエナジーウルトラブラックが定番化する予定です。デザインがブラック×シルバーに加えて大きくレッドが入っているので味がどうなっているのかも気になってしまいますね。個人的には2014年夏のブラック×シルバーのほうがシンプルで高級感があって好きです。

この画像がフェイクだったら面白いですが、一応定番化という話はあるようなので楽しみに待ちたいですね。ちなみにですが、これも以前からツイートしていましたが昔からあるウルトラシリーズのひとつが製造終了となるとのことです。

2015年2016年のロックスターも攻めまくり

BevNETさん(@bevnet)が投稿した写真 -

ロックスターのピュアゼロウォーターメロンは以前から知られていて、今年はスイカの年だなぁと思っていたのですがようやく発売になる見通しです。ピュアゼロシリーズはどれもかなりクオリティーが高いゼロゼロ系エナジードリンクなのでこちらも期待できそうです。真っ赤なのが目を惹きますよね。

そしてロックスターリボルト。迷彩柄で2015年9月に発売されたM-100シリーズを彷彿とさせ、フレーバーもキラーシトラスという完全にモンスターを意識したであろう商品が登場。最近までまったくロックスターリボルトの情報が出ていなかっただけに、過去の事例からしても販売前に色柄等の修正が加えられる可能性も十分あります。

とにかく世界トップ3の新商品情報が出てきて今年の終わり、来年までずっとエナジードリンクが楽しめそうで嬉しいです(u_u*)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。