2020年アメリカ・モンスターエナジーなど新商品情報

投稿日:2020年1月10日|最終更新日:2020年1月10日

2020年アメリカ・モンスターエナジーなど新商品情報
2020年もアメリカのモンスターエナジーから新作リリースの情報が発表されました。いくつか目新しいものもあるので見ていきましょう!

アメリカのエナジードリンクの傾向がわかるモンスターエナジー2020年の新商品

まずはウルトラ2種の新作。当然砂糖の入っていないゼロゼロ系は充実させたいところでしょう。このふたつが店頭に並ぶとこれまで以上にカラフルな売り場になり目を引くでしょうね。
2020年アメリカ・モンスターエナジーなど新商品情報
さらにJAVAではトリプルショットシリーズが追加。よりカフェインの多いコーヒーシリーズでしょうか。コーヒーは鉄板ですからこれまで通り力を入れていくジャンルに変わりないということですね。

そしてハイドロは欧州で既に発売されている黒いボトルに寄せてきたデザイン。完全にスポーツドリンクに切り替わったように見えます。これまでのカラフルなハイドロシリーズがどうなるのかにも注目していきたいです。

そのほか未発表のJAVA、JUICEシリーズで新作の予定があるようです。

REIGNの2020年新商品

2020年に入り既にREIGNは新しい燃焼系シリーズとして「インフェルノ」が発売。この3フレーバーは1月発売で既に店頭に出回っているようです。
2020年アメリカ・モンスターエナジーなど新商品情報
2019年はアメリカでフィットネス系高カフェインエナジードリンク元年となり、そして2020年はbangのマネだけでなくこれまでとは違う方向性を模索した商品が各社から発売されます。既に燃焼系のサーモジェニック系飲料がREIGN以外にも複数発売されていてREIGNがそれらを追いかけている感もありますが今年のフィットネス系飲料がどうなるのか楽しみです。

またアメリカだけでなくヨーロッパ各国でもREIGNが拡充される予定で、世界中で高カフェイン系フィットネスエナジードリンクが広がる見込みです。

番外編

2020年アメリカ・モンスターエナジーなど新商品情報
番外編としてマザー新作が店舗限定発売というニュースをお伝えしましたが、これが全店舗開放となるようです。
そしてNOSターボ。こちらもゼロシュガー。ターボロゴ良いですねぇ。けっこう好きかも。

これらはまだ2020年に入って間もない情報ですから、夏、秋に向けてさらなる新作が出揃うでしょう。今年もモンスターエナジーが楽しませてくれそうですね((o(´∀`)o))

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram