1240
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
363
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

アメリカ モンスター Rehab Peach Tea、Ultra Citron発売

投稿日:2015年1月23日|最終更新日:2019年7月11日

アメリカ モンスター Rehab Peach Tea、Ultra Citron発売
2015年モンスターエナジーの新作はリハブシリーズのピーチティー、ウルトラシリーズのシトロンでした。
ようやく公式サイトにも画像と商品情報が掲載されて公開となったようです。

事前のプレスリリースでは2月に発売予定となっていたようですが、やはり前倒しされたようで、友人は既に手配済みとのこと。

Monster Energy Rehab Peach Tea

アメリカ モンスター Rehab Peach Tea、Ultra Citron発売
画像を見てもらうとわかるとおり激しいカラーのリハブに何とも言えないカラーでピーチティーが登場。
画像を見る限りはプルタブカラーも統一されていて良い感じ。

しかし事前に入手した画像によるとプルタブは黒くなっていて残念な感じでしたし、トップの『ICED TEA』は『ENERGY ICED TEA』になってるので、実際に発売されるときにはこの公式画像とはまた違う感じになっているかもしれません。

日本では馴染みのない炭酸なしのエナジードリンクでしかもピーチティーフレーバー。
見た目のキツさよりも恐らく飲みやすいピーチティーだろうと思います(*´ェ`*)

Monster Energy Ultra Citron

アメリカ モンスター Rehab Peach Tea、Ultra Citron発売
こちらのウルトラシリーズはかなり反響があるんじゃないでしょうか。
恐らくシトラスフレーバーでスッキリした感じになるのでは、と想像できます。

この画像をよーく見るとわかりますが、左側上のほうにスカルがいます。
リークを見たときは本当にこれがそのまま入るのかなと思ったら公式画像でもちゃんと入っているようです。
厨二感がまたたまりませんw

どちらもヘルシー系エナジードリンク

今回発売されたモンスターの新商品はどちらも低カロリーでウルトラシトロンについて言えばシュガーゼロです。最近の健康志向からすれば当然の流れなんだろうなと思います。
去年はウルトラサンライズが追加され、その流れですから、今後の新商品と販売終了商品がなんとなく予想できそうです。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。