モンスターエナジーM3が4月にリニューアル

投稿日:2016年3月31日|最終更新日:2019年7月11日

モンスターエナジーM3が4月にリニューアル
3倍濃縮のようなイメージで知られる瓶のモンスターエナジーM3がラベルリニューアルで登場します!今までのシンプルなブラックのデザインから強烈なグリーンのイメージへ変更です(´∀`*)

■商品名 モンスターエナジーM3
■発売日 2016年4月12日(火)
■価格  190円(消費税別)

瓶ラベルの変更だけ??

今回のM3リニューアルを見てみると、パッと目につく限りはラベルがリハブグリーンティーのようなエフェクトがかかっただけに思えます。

モンスターエナジーM3が4月にリニューアル
しかしラベル下の『M3 SUPER CONCENTRATE』の表記から『EXTRA STRENGTH』に変更になっています。
エクストラストレングスとはまた違うデザインですが、以前のM3よりは強烈なイメージになっていることは間違いないですよね。

将来的な355ml缶エクストラストレングスに変更も期待!

今回のM3のラベル変更によって、今後355ml缶でエクストラストレングスに路線変更される期待感が個人的に高まりました!(勝手な妄想wもちろん期待してますw)

瓶だとどうしても栄養ドリンク売り場にまとめられてしまいがちですし、どうせならサイズアップしてエクストラストレングスの強烈なフレーバーで攻めこんでほしいですよね。

ちなみにアメリカではM3はあまり見かけません。店頭で見かけても、ホントに今も製造してるのかな?くらい汚れた在庫ばかりが目につきます。やっぱりエナジードリンクは缶のほうが良いんじゃない?というのがエナジー・ドリン君の考えです。Uber Monsterも瓶からウイングスライド缶に切り替わってしまいましたよね。

さらにカオスのジュースモンスター化も期待!

以前ニュースでも取り上げた、ジュースモンスターカオスが日本で出るかも?というネタ。

今日現在、ちょっプルではカオスがずっと半額で出続けていて、それだけならまだジュースモンスターに期待すらしないのですが、今日見たらカオスと同時にM3も4割引きくらいで出ているんですよね。これら2つだけを同時に出すということはもしかしてカオスもリニューアルが近いということ?とマニアなら推測してしまいますw

今後さらに日本で売れやすいようにM3から派生する形でもエクストラストレングスの発売、さらにはカオスリニューアルまでどんどんリリースしていって欲しいです((o(´∀`)o))

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。