1231
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

アメリカ JAVAシリーズとしてエスプレッソモンスター発売!

投稿日:2017年11月 8日|最終更新日:2019年7月11日

エスプレッソモンスター発売
モンスターエナジーから新コーヒーエナジー、エスプレッソモンスターがついに店頭に並び始めました!すでに購入している人も多く、年内には全米で取扱されると思われます。今回はJAVAシリーズの中にカテゴライズされています。

新コーヒーシリーズ2本

エスプレッソモンスター発売
今回発売となったのは2017年1月に速報として伝えたモンスターエナジー新コーヒーラインの缶タイプ2本、エスプレッソモンスターです。公式サイトを見ると独自シリーズではなくJAVA MONSTERシリーズの中におさまっていますね。

エスプレッソモンスター発売
この画像は2017年1月の時点でお伝えしたものですが、このときはまだデザインが出ていなかったので瓶タイプのカフェモンスターのほうに目が行ってしまいますよね。

エスプレッソアンドクリーム、バニラエスプレッソ

エスプレッソモンスター発売というわけで、今まで存在がほとんど明らかになっていなかった缶タイプの新コーヒーがエスプレッソモンスターの赤い「エスプレッソアンドクリーム」、青い「バニラエスプレッソ」です。どちらも8.4oz、250mlとなっています。

トリプルショットと書かれているので、今までの甘いJAVAとはちょっと違う味わいが楽しめるかもしれません。日本のコーヒーモンスター、X-Pressoシリーズとの飲み比べも面白そうです(*´艸`*)

まさかエスプレッソだとは思いませんでしたが、実は去年から新作でコーヒーがいくつか出ることを知っていたのでX-PressoもオールドJAVAも何本か飲まずに取ってあって良かったです( ´∀`)bグッ!

エスプレッソモンスター発売それにしても缶のデザインがまずヤバイですね・・・((o(´∀`)o))
気になる価格は2.5ドル前後です。アメリカのコーヒーはこれくらいしますが日本の缶コーヒーの価格からするとかなり高いですよね。

今回の250mlのエスプレッソモンスターも、今後出てくる瓶タイプのカフェモンスターも、完全にスタバのダブルショットにぶつけてきています。店頭に並んだときにどのようにスペースを占拠していくのかが楽しみですね。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。