1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

日本モンスターエナジー 平野歩夢コラボ缶発売!キャンペーンも!

投稿日:2017年12月 1日|最終更新日:2019年7月11日

日本モンスターエナジー 平野歩夢コラボ缶発売!キャンペーンも!
ようやく日本でコラボ限定のデザイン缶が発売されることが発表されました!動画でチラッと映っていたデザイン缶がいつ発売になるのか!?とツイッターでも話題になっていましたが、それからかなり早い段階で発表、そしてプレゼントキャンペーンの情報も出てきました!今回はかなりアツいです!((o(´∀`)o))

モンスターエナジー×平野歩夢コラボ缶

日本モンスターエナジー 平野歩夢コラボ缶発売!キャンペーンも!
これはヤバイですね、同時にオリジナルとウルトラで2種類の平野歩夢コラボ缶が出ます!!そもそもウルトラのあのザラザラでデザイン缶が出る事自体不思議だとは思っていました。しかしモンスターエナジージャパンはやってくれました!(●´ω`●)

ちなみに世界的に見ても最近はゲームコラボ缶のみという他社とうまくコラボすることで実現していた限定デザイン缶でしたが、今回モンスターエナジーオリジナル企画でアスリートを取り上げたのは異例のような気がします。

平野歩夢コラボ缶の発売日時は確定せず入荷次第で、2017年12月上旬~となっています。なので店舗によって入荷時期はまちまちです。

モンスターエナジー×平野歩夢コラボ缶 キャンペーン概要

キャンペーン期間
12月1日 (金) 00:00から1月31日(水) 23:59まで

対象商品
モンスターエナジー、モンスターウルトラ

応募方法
日本モンスターエナジー 平野歩夢コラボ缶発売!キャンペーンも!対象商品に貼付された応募シールからキャンペーンサイトへアクセス。
シールに記載のシリアルコードをエントリーフォームに入力して応募。

当選通知
商品の発送をもって当選通知とする。
2018年2月末以降の配送を予定。

キャンペーン概要賞品

日本モンスターエナジー 平野歩夢コラボ缶発売!キャンペーンも!
サイン入り限定スノーボードがシリアルコード15枚分、パーカーが3枚分で応募可能です。それぞれキャンペーンページのシリアルコード入力欄に入れて応募してください。

スノーボードが当たってしまうと、パーカーは当たらなくなります。記載はないですがその逆も当然ですよね。どっちか当たればいいや、という場合はどちらにも応募。どちらか一方が絶対ほしい、という方は賞品どちらかを一択で。ここは注意してくださいね。

にしてもパーカーやばいですね。あまり主張しすぎない感じなので着やすそうです。しかもたった3枚で応募可能というのはそんなにたくさん飲まない人にも応募しやすいんじゃないでしょうか。ドリン君はパーカーに応募します!( ´∀`)bグッ!

ギアキャンペーンのように大量放出ではないし応募者全員に当たるわけではないですが、2ヶ月間いつでも応募できて、抽選で、これくらいの数のほうがトラブルもなくて良さそうです。たぶんパーカーはかなり倍率が高くなると予想しています。当てたい方はどんどんモンスターエナジーを買いましょう!w

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。