イギリス モンスターエナジー新作続々

投稿日:2021年1月19日|最終更新日:2021年1月19日

イギリス モンスターエナジー新作続々
ヨーロッパでモンスターエナジーの新作が徐々に各国で発売され始めた中で少し遅れてイギリスでも新作ラッシュが待っているようです。

ジュースは名称変更で発売

イギリス モンスターエナジー新作続々1月にモンスターエナジーミュール、ウルトラフィエスタが発売されており、2月はピーチ・ネクタリンのジュースモンスター、モナークが発売予定です。

モナークは先日の2021年モンスターエナジー新作に関するニュースで書いたものです。イギリスをはじめ、ドイツや北欧などヨーロッパで順次発売される予定です。

またフィエスタは国によって若干デザインと名称が異なるものも発売されるかもしれません。その他、細かいリデザインなども順次投入予定。色々と予定されているので製品化が楽しみですね。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。