7月発売!?MONSTER GHOST M-100リーク情報

投稿日:2015年6月 9日|最終更新日:2017年3月15日

7月発売!?MONSTER GHOST M-100リーク情報
7月発売というMONSTER GHOST M-100の流出画像が騒がせています。
最初見た時は作りもショボイので完全にフェイクだろうと思ったら、実はそうでもないような流れになってきたので取り上げたいと思います。

迷彩柄にモンスターゴーストとだけ記載され、上にはM-100と書かれていて、これが製品版なのかプレリリース版なのかはわかりません。

普通だと成分のカフェイン、タウリン、カルニチン、などの記載が上部に書かれるはずですがこのリーク画像には何も記載されていません。のっぺりしすぎているんですよね。
どうみても素人が作ったフェイクにしか見えないのですが、7月に発売されることが決まっているとか決まっていないとか。ちなみにフレーバーはマウンテンデューに近いとのこと。

夏はロックスターの新作も2種類出ますし、ようやくモンスターも新作か、と思いたいところですが缶デザインがお粗末過ぎてどうしてもフェイクなんじゃないかと思ってしまいます(^_^;)

モンスターエナジー側からも流出させるなと言われているハズなのに(実際に持ってる人もいるらしいです)こうやって出してしまう人がいるんですよね。ある程度商品が行き渡ってくると暗黙の了解でリークしてくれる人がいるのですが、今回は予想外の流出だったようです。

ちなみにマッスルモンスターのコーヒーが公式サイトから削除され、今後3種類ほど削除されていく予定というリーク情報も個人的にもらっています。商品の入れ替えの可能性もあるのでフェイクすぎるこのモンスターゴーストが公式サイトに登場する日も近いかもしれませんw

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。