2021年モンスターエナジーグループの新作展開

投稿日:2021年1月15日|最終更新日:2022年1月 5日

2021年モンスターエナジーグループの新作展開
2021年もモンスターエナジーグループの新作はこれまで以上に楽しませてくれそうです。

2020年は渡航禁止が続き海外へ行くことが出来ずエナジードリンクライフが楽しめなかった方もいると思いますが、2021年は少しでも好転しまた世界のエナジードリンクを楽しめることを願って、モンスターエナジーグループの今年の新作を見ていきましょう!

2021年アメリカのモンスターエナジー新作ピックアップ

2021年モンスターエナジーグループの新作展開
定番となるウルトラシリーズは新作が早くも店頭に並ぶ予定。黄色のシトロンがなくなってゴールドが並ぶのは色合いもきれいになって良いと思います。目玉はスーパードライがNITROとなって大型化することでしょう。これによってMAXXシリーズがどうなるのか気になりますね。

アサルトが近年のモンスターエナジーらしい目立つ迷彩デザインにリニューアル。
2021年モンスターエナジーグループの新作展開
リハブはパッケージがすべてリニューアルになります。シンプルすぎて最初はこのままいかないんじゃないかと思っていましたが、このデザインで確定したようです。ドラゴンティーシリーズはここでは見られませんがカラフルなデザインに変更、フレーバー追加となる可能性が高いです。

そしてペットボトルタイプのスポーツラインも拡充予定。

余談ですがアメリカで展開されているジュースシリーズもドイツ、イギリスなどをはじめEUで商品名を変更して販売予定です。ウルトラの2020年アメリカ新作もカナダ、そしてヨーロッパへの展開が進んでいます。

REIGN

2021年モンスターエナジーグループの新作展開
フィットネスシリーズREIGNも徐々に新作を追加していくようです。ハードコアなパワーリフターを見ているとよく出てきますよね。2020年は各地でREIGNのプロモーションを目にすることがあり、2021年は引き続き拡充を狙っていくのだと思います。アメリカだけでなくヨーロッパやブラジルにも既に展開されていて、国によってサイズを変えるなどファンには目が離せない展開を見せています。

NOS

2021年モンスターエナジーグループの新作展開
モンスターエナジーになってから2020年は随分静かだったNOSですが、高カフェインタイプのNOS TURBOがフィットネス系に進出。今年はどうなるのでしょうか。NOS TURBOはカナダでも展開していくようです。

FULL THROTTLE

2021年モンスターエナジーグループの新作展開
フルスロットルはデザインがこれまで以上にアメリカらしくなってリニューアルされます。USA!! USA!!

アメリカを中心に他国の展開も含めてご紹介しました。2021年は海外旅行のハードルが少しでも以前に近い状態まで下がることを期待してエナジードリンクライフを楽しみたいですね。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。