日本でジュースモンスターカオス発売の予感!?

投稿日:2015年8月31日|最終更新日:2019年7月11日

アメリカではジュースモンスター活性化

アメリカではカオスM-80が『ジュースモンスター』としてシリーズ化されました。

2015年8月現在、先行で発売されているパイプラインパンチがジュースシリーズ第3弾として少量ずつ各地で流通し始めています。パイプラインパンチについては別の濃密情報がありますがここでは控えておきます。

日本のカオスがジュースモンスター化!?

そして日本では販売中止になるのではないかと囁かれていたカオスが実は果汁30%に減量されるという、公式配付のパンフレット情報がツイッターのエナジードリンクマニア界隈で少しだけ話題になっていました。

今回の情報では果汁減量だけでなく、パッケージがアメリカのジュースモンスターと同じデザインになってリニューアルされる可能性が出てきていることが大きなニュースです((o(´∀`)o))

ちなみにこれが商標として出願されたようです。

日本語の『果汁30%』の表示と、アメリカのシリーズものとは違う『JUICE MONSTER』の記載がないことから考えて(日本はシリーズ化する気は今のところないと思われるため)エナジー・ドリン君としてはリニューアルの可能性は高いんじゃないかなと思っています。

パッケージ変更を機にカオスもメイドインジャパンになってさらに流通量が増えたら最高ですね!

エナジードリンクマニアたちの間で『出るのか出ないのか!?』さらには『並べた時の妄想や缶の手触りなどを妄想』するやりとりが一番楽しいんですよね。今、日本のエナジードリンクの交流はツイッターがアツいです!発売まで新カオスの話題で盛り上がりましょう!(●´ω`●)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。