カフェイン抜きモンスターエナジーUNLEADED発売?

投稿日:2014年9月26日|最終更新日:2020年6月19日

MEGA MOUTH
ウルトラブラックの発売でかなり沸いた夏も終わりましたが、これからまたモンスターエナジーの勢いが上がっていきそうな予感です。カフェイン抜きのモンスターエナジーや限定仕様のものなどリーク系含めてご紹介します。

カフェイン抜きのMONSTER ENERGY UNLEADED

MONSTER ENERGY UNLEADED以前からリーク情報が出ていましたが、グレーカラーで登場。まだ発売はしていないはずなので本物か偽物かでかなり意見が分かれるところでしたがここまでの画像が出てしまうと煽り連中も息を潜め始めています。
今のところ公式な発表もなし、発売にも至っていません。カフェインがなければモンスターエナジーの味が好きだしもっと飲みたい!という方向けに最適なんじゃないかと思います。

今のところフレーバーはまだわかっていませんがシュガーはほぼ同じくらい入っているそうです。エナジー成分も通常のエナジーブレンドがカフェイン抜きで配合されるのではないかと思われます。

Uber MONSTERの缶バージョン

Uber MONSTERUber MONSTERは瓶で発売しているビアテイストモンスターエナジーです。巨大な瓶と大きく開いた飲み口が特徴的でしたが、なぜか缶のものも発売するようです。これも数カ月前からリーク情報がでていました。リーク画像とほとんど同じデザインで缶になっています。

今後この缶バージョンがUber MONSTERのメインになって瓶が消えていくのか、それとも並行販売していくのかはわかりません。ということで瓶販売終了になる前に以前のLAの旅でわざわざ買いに行きました。

瓶の限定モンスターエナジーMEGA MOUTH発売

MEGA MOUTH
恐らく内容は通常のものと同じで瓶入りになっています。形状がUberに似ていて瓶にも同じデザインが施されています。ガソリンスタンドコンビニのSPEEDWAY限定発売ということで在日米軍基地等では入手不可能です。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。