アメリカはJAVA MONSTER キャンペーン

投稿日:2015年6月29日|最終更新日:2019年7月11日

かなり良い感じの商品が当たるJAVA MONSTERキャンペーン

アメリカでも7月からJAVA MONSTERを買ってギアを当てるキャンペーンが始まりました。日本とは違い、プルタブの裏側に書かれたシリアルコードをサイトにログインして登録し、必要個数によって商品が貰えます。

日本の限定ギアとは違い、日常的に使えるものばかりでかなり羨ましいです。特にそれぞれ落ち着いた色合いなのでこれなら使ってもいいかなと思えました(*´艸`*)

しかし交換プルタブ数が異常に多く、日本と比較できないほどJAVA MONSTERを買う必要があります。

JAVA MONSTER限定ギアの商品一覧と必要タブ数

クーラーバッグ

必要個数:40個、$120くらい

これ欲しかったんですよね。これを持って出かけることはないと思いますが、何かの時に缶やその他何でも冷やして持っていくのに使えます。

コースターセット

必要個数:20個、$60くらい

コースター4つとケースのセット。これで6000円超えか・・・。一番人気なさそう。欲しいけどw

スラップクージー

必要個数:5個、$15くらい

缶をラップするクージー。

ステンレススチールタンブラー

必要個数:40個、$120くらい

これ一番ほしいJAVAギアです。14oz入る二重構造のタンブラーだそうで、冷たいJAVA入れてオフィスでキメる()んでしょうね。
ただやはり交換タブ数が多い。日本だと10個か15個以内には収まるんじゃないでしょうか。

アクリルタンブラー

必要個数:15個、$45くらい

アクリルのBPAフリータンブラー。二重構造でストローがささる、氷とJAVAモンスターが丁度いい感じに入る24oz大型タンブラー。
これ5000円近くJAVA MONSTER買わないといけないんですよ。ちょい高い。

ノート

必要個数:35個、$105くらい

モールスキンの丈夫な表紙付きJAVA MONSTERノート。これはやばいですね。これ持ってJAVAのコーヒー飲みながらキャンパスを歩くJAVA AMERICANな大学生活を過ごしてみたかったです。普通に欲しい。けど1万円超えはスゴイ!

バッグ

必要個数:35個、$105くらい

グアテマラのコーヒーバッグデザインだとか。
とりあえずすごく丈夫そうだなということは伝わってきますねw

16oz缶タンブラー

必要個数:25個、$75くらい

16oz JAVAがぴったり入るJAVA MONSTER仕様のアクリルタンブラー。
必要タブ数がとんでもないことになってます。

買って飲まないと応募できない

シリアルコードはプルタブの裏に書かれているので開けないと見れません。日本のシールをはがせば応募できてしまうのとは違い店頭でパクる行為ができないのがいいですね。
日本だとシールだけ売りに出したり、そのあと普通にシールを剥がした缶を格安で売りに出したりできるので、それも防げて良いと思います。

しかしトータルで215本買わないとコンプできないんですよね。7万近くかかってしまいそうです。中途半端な気持ちでは応募できないガチレベルの限定ギアキャンペーンなのは面白いですけどw

日本に生まれてよかったー!

日本の限定ギアキャンペーンは必要枚数が少なくてラク、というだけでなく実はこのJAVAギアは送料がかかります。1つあたり$4.95、日本円で600円くらい。
日本は当たり前のように送料無料で送られてきますよね。しかも商品ごとに別々に来たりもするのでコストかかりまくってるはず。

200本以上買った挙句送料負担してJAVAギアを貰う、・・・すごいです。日本に生まれてよかったー!
これ全部ほしいですけどねΣ(´∀`;)

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram