1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売!

投稿日:2017年3月 2日|最終更新日:2021年3月19日

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売予定?
2017年3月1日、モンスターエナジーとルイス・ハミルトンのグローバルパートナーシップ提携が発表されました。ここでエナジードリンクマニアが注目したいのがルイス・ハミルトンエディションです。過去にザ・ドクター、グロンクが出ているのでコラボフレーバーとなる可能性が非常に高いですね。販売エリアなどはまだ確認できません。EU圏の可能性が高いのかも・・・。

※5月15日追記:EUで順次発売決定!イギリスではすでに発売され、さらに公式サイトにも追加されています。

⇒MONSTER ENERGY LEWIS HAMILTONのレビューはこちら

モンスターエナジー、ルイス・ハミルトンがほぼ同時に発表

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売予定?
今回は現地時間の3月1日にモンスターエナジー公式サイトで発表され、それを追うようにしてルイス・ハミルトンもグローバルパートナーシップの提携と同時にルイス・ハミルトンモデルのモンスターエナジーが出ることを発表しています。

まだ公式には缶の上部一部しか出ていませんが、ここだけを見てもヤバさが伝わりますね((o(´∀`)o))
というわけで拡大したものを見てみましょう。

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売予定?
これはCGイメージだと思いますが、上部はヘアライン、ボディ部分はVR46と同じようなザラザラ加工になるのかも。だとしたら過去最高の素材感を味わえる缶になること間違いなしです!

フレーバーがどうなるのか気になりますね。ルイス・ハミルトンの趣味が反映されるなら面白いです。まだこれからエナジードリンクについては公式アナウンスがあるはずなのでそれを待ちましょう!店頭に並ぶのはもうすぐ!これはグロンクよりも期待できそうです(*´艸`*)

5月15日追記

マニアのひとたちは御存知の通り、すでにLh34はイギリスで販売がスタートしており、さらにイギリス公式サイトにもLh34のデータが追加されています。

今後はEU全土に広がっていきます。日本ではVR46ことロッシモデルが3年後に発売されるような情報が流れていますが、この流れのままルイス・ハミルトンも日本発売を期待したいところですね!((o(´∀`)o))

⇒MONSTER ENERGY LEWIS HAMILTONのレビューはこちら

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。