1232
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

モンスターエナジー、国内No.1エナジードリンクのトッパー登場

投稿日:2020年8月25日|最終更新日:2023年1月23日

モンスターエナジー、国内No.1エナジードリンクのトッパー登場
モンスターエナジーが2019年の国内セールスNo.1を記念したトッパーが登場。このライムグリーンのトッパーが店頭で目立ちまくっています!!

2019年、モンスターエナジーが国内トップのエナジードリンクブランドになった

今回付属しているトッパーにも書かれていますが、モンスターエナジーは2019年の販売箱数が国内でトップになったそうです。

2019年11月時点で12ヶ月間トップになっていたようなのですが、2019年の1年間でもトップになったことで記念トッパーが出たみたいですね。

新フレーバー続々追加で今後もトップを独走する可能性大

モンスターエナジーは355mlの大容量でボリューム感があり、フレーバー展開も豊富、パイプラインパンチの発売は衝撃でしたね。パイプラインパンチは売れすぎて製造が追いつかず1ヶ月で終売となるほどでした。

関連記事

2018年まではレッドブルがシェア1位だったと思われますが、遂にモンスターエナジーにトップの座を奪われてしまいました。

レッドブルはエナジードリンクの入門商品として購入する人は多くても高価格で小容量なので、エナジードリンクを飲むことに抵抗がなくなった頃にはモンスターエナジーをリピートする人が増えてしまうのかもしれません。

モンスターエナジーは日本でもコンスタントに新商品を追加し続けており、また新工場の生産ラインも拡充されています。このままいくと2020年もシェア1位をキープし、さらにレッドブルとの差を広げていくのではないでしょうか。既にモンスターエナジーの勢いを止めることはできない状況になっているのは間違いなさそうです。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。