2016年12月26日まで 自販機限定モンスターエナジーギアキャンペーン

投稿日:2016年6月 2日|最終更新日:2019年7月11日

2016年12月26日まで 自販機限定モンスターエナジーギアキャンペーン
毎年大きな物議を醸しだし話題となるモンスターエナジーギアキャンペーンが今年もやってきました。

開始時期は自動販売機に補充された時点から、終了は2016年12月26日。
今回はシールにあたりがついていたら限定グッズが貰えます。

2016年モンスターエナジーギアキャンペーン概要

応募期間 2016年12月26日まで
対象商品 キャンペーンPOPが貼ってある自販機のモンスターオリジナル
応募方法 対象商品のシールをめくって当たりが出たらハガキで郵送

シールには「アタリ及び当選アイテム」または「ハズレ」が記載されています。
今回のギアキャンペーンはシールつきの在庫がなくなり次第終了です。

賞品

2016年12月26日まで 自販機限定モンスターエナジーギアキャンペーン

  • Mens Tシャツ(3デザイン・3サイズ)... 合計3,500名
  • Womens Tシャツ(1デザイン・1サイズ)... 500名
  • タオル ... 1,000名
  • リストバンド ... 5,000名

Tシャツはサイズが選べず、シールに書いてあるサイズが当選となるようです。
アタリシールを受領後、約1ヶ月~1ヶ月半を目安に賞品が発送されます。

2016年のギアキャンペーンは混乱がなくなりそう

ようやくハガキでの応募になったか、という感じですね。

今まで専用サイトによる先着応募が2014年、2015年と続き、どちらもサーバダウンという結果に。2年連続で炎上しエナジードリンクファンの間では毎年の恒例行事になっていましたが、今年は当時からずっと言われていたハガキ応募に落ち着いたようです。

プレゼント受付の会社は手作業が増えて大変そうですが、リアルタイムクレームは激減するでしょうしベストな選択だったと思います。プレゼントが予定より遅く届いたor届かないというツイートはまたかなり出てきそうですが・・・。

自動販売機のみというのもシールだけ取られることもなく良いと思います。

しかし1万名分のプレゼントはあるものの、シールにはハズレもあるわけで、『誰でもモンスターエナジーギアが貰えるキャンペーン』ではなくなりました。逆に当たりが出ればそれだけで限定ギアが貰えるので、運が良ければ1本で1つの賞品が当たるかも!?
ドリン君はこの手の運が全くないので期待していませんがΣ(´∀`;)

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram