アメリカ モンスターエナジーウルトラパラダイス、スイスチョコレート発売

投稿日:2019年2月26日|最終更新日:2019年2月26日

アメリカ モンスターエナジーウルトラパラダイス、スイスチョコレート発売
アメリカのモンスターエナジー新作、JAVAシリーズのスイスチョコレートとウルトラシリーズのパラダイスが2月25日に発売となり、公式サイトに追加されました。

一部店舗での販売を経て全米の各店舗へ

スイスチョコレートは年明け頃からひとつの全米チェーン各店舗に加え一部制限のあるチェーン店で限定販売が開始され、ウルトラパラダイスは1月末頃から東海岸の一部のチェーン店で販売が開始。

その後2月中旬頃から徐々に中西部のチェーン店でも店舗に並びだしている状況です。3月中には全米の各店舗で購入できるようになるのではないかと思われます。

新作のフレーバーは?

ウルトラパラダイス

アメリカ モンスターエナジーウルトラパラダイス、スイスチョコレート発売モンスターエナジー公式サイトなどでは曖昧な表現しか書かれていないので実際に飲むまで味は想像できないことが多々あります(^_^;)

まずウルトラパラダイスを既に飲んだ人たちの口コミによるとなんとキュウリフレーバーという感想が多く、その他にライムフレーバー、キウイフレーバー、スイカフレーバー、などなど。

公式によるとキウイ・ライム&キューカンバーフレーバーに仕上げたとのことです。すっきりした酸味と青臭さのあるフレーバーなのかな?

アメリカではキュウリ系飲料はかなり人気らしく、ウルトラパラダイスはそこに合わせてきた商品のようです。ロックスターはキューカンバーライムをいち早く取り入れていましたよね。炭酸がある分モンスターのほうが飲みやすそうに思えますが、どうでしょうか!?

スイスチョコレート

アメリカ モンスターエナジーウルトラパラダイス、スイスチョコレート発売スイスチョコレートに関しては正直甘味の価値観がアメリカ人と日本人ではまったく違うので口コミはあてになりませんが、公式によると甘いチョコレートフレーバーを楽しめる(かなり曖昧)とのことです。

というわけでアメリカでは重要なポジションにあるウルトラシリーズ、コーヒー業界を攻め続けるJAVAシリーズの新作が2019年に入り早くも登場。さらに今年は新作がどんどん出てくる予定です。
今年もエナジードリンクライフを楽しみましょう~((o(´∀`)o))

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram