イギリスROCKSTAR ENERGY WATER発売

投稿日:2015年1月 6日|最終更新日:2019年7月11日

イギリスROCKSTAR ENERGY WATER発売
イギリスで発売されるロックスターエナジードリンク新製品、エナジーウォーターシリーズ。フレーバーは2種類でピーチとブルーベリー。しかしデザインが今までのロックスターとは全く違いますね!((o(´∀`)o))

スパークリングシリーズの派生系?

ロックスタースパークリングはアメリカでROCKSTAR SPARKLING Cherry CitrusROCKSTAR SPARKLING Peachが発売され、日本でもロックスタースパークリングエナジーH2Oブルーベリー&アサイーとしても発売されています。ドイツではさらにフレーバーの違う同じデザインのH2Oが2つ出ています。

今回のイギリス発売のエナジーウォーターもこれに似た形のエナジードリンクが予想されます。

炭酸スパークリングエナジー

『ウォーター』とシリーズ名がついているので無炭酸かと思ったらスパークリングの記載がありました。
スパークリングシリーズの派生系なのか単純に炭酸が強いのか、これは実際に飲んでみないとわかりませんね。

中身の色は宣伝ポップから見ても着色されているように見え、これだとスパークリングシリーズとは違うのかな?とも思えますが、フレーバーがとても似ているためサッパリ系のフレーバーに仕上がっていると予想。

2015年はロックスター新製品ラッシュの年

この記事を書いている2015年1月6日時点でまだ発売日などは出ておらず公式サイトにも表示されていませんが、既に商品を手にしている人たちがいる模様です。今年はロックスターの新製品が多く出ることがすでにわかっていましたが、アメリカだけでなくヨーロッパ方面でも新製品ラッシュが続きそうです。

さらに特徴的で新しいデザインを取り入れた新製品のプロトタイプが出ていること、既存製品のデザインリニューアルなどの情報も入ってきています。今後もロックスターから目が離せないですね。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。