アメリカ ROCKSTAR FREEZEシリーズ発売

投稿日:2015年1月 9日|最終更新日:2019年7月11日

アメリカ ROCKSTAR FREEZEシリーズ発売
アメリカのロックスターから新作FREEZEシリーズが発売になりました。
以前から噂されていた新しいフレーバー、シリーズ、デザインでインパクト大です。

ピニャ・コラーダとライムフレーバー

フリーズシリーズは2フレーバーのピニャ・コラーダ、フローズンライムの2つが登場しました。
キンキンに冷やして飲む涼しげなカクテルフレーバーのピニャ・コラーダとスッキリしたイメージのフローズンライム。缶デザインも最近のロックスターとは違う新しいものになっているので見た目にもインパクトがあります。

試作段階のFREEZE表記がなくなった

今回の2つの新作にはそれぞれシリーズ名が書かれていませんが、プロトタイプデザインでは大きく『FREEZE』の文字が入り、フレーバー名が入る部分にピニャ・コラーダとライムが書かれていました。

製品化するものはシリーズ名が排除され、デザインのみ統一。フレーバーは展示会出展時から変化はないようです。唯一名残があるとしたら、フローズンライムフレーバーに『LIME FREEZE』と書かれているところでしょうか。

2015年一発目のアメリカ新作はロックスターフリーズシリーズでした。

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram