アメリカ ROCKSTAR FREEZEシリーズ発売

投稿日:2015年1月 9日|最終更新日:2019年7月11日

アメリカ ROCKSTAR FREEZEシリーズ発売
アメリカのロックスターから新作FREEZEシリーズが発売になりました。
以前から噂されていた新しいフレーバー、シリーズ、デザインでインパクト大です。

ピニャ・コラーダとライムフレーバー

フリーズシリーズは2フレーバーのピニャ・コラーダ、フローズンライムの2つが登場しました。
キンキンに冷やして飲む涼しげなカクテルフレーバーのピニャ・コラーダとスッキリしたイメージのフローズンライム。缶デザインも最近のロックスターとは違う新しいものになっているので見た目にもインパクトがあります。

試作段階のFREEZE表記がなくなった

今回の2つの新作にはそれぞれシリーズ名が書かれていませんが、プロトタイプデザインでは大きく『FREEZE』の文字が入り、フレーバー名が入る部分にピニャ・コラーダとライムが書かれていました。

製品化するものはシリーズ名が排除され、デザインのみ統一。フレーバーは展示会出展時から変化はないようです。唯一名残があるとしたら、フローズンライムフレーバーに『LIME FREEZE』と書かれているところでしょうか。

2015年一発目のアメリカ新作はロックスターフリーズシリーズでした。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。