ドイツ 11月、ロックスターリボルト2種発売

投稿日:2016年10月22日|最終更新日:2019年7月11日

ドイツ 11月、ロックスターリボルト2種発売
ドイツでロックスターリボルトがシリーズ化され2種類発売されることがわかりました。アメリカでシリーズ化される前に発売されるのはドイツならではです。

キラーシトラス、キラーチェリー

ドイツではアメリカとは違い、同時に二種類のリボルトが発売される予定。アメリカで発売されたキラーシトラスに加え、赤い迷彩柄のキラーチェリー。キラーシトラスのレビューでも書きましたが、これはシリーズ化できるレベルだろうなと思っていましたが、それがドイツで始まるとは思いませんでした。

もしかしたらキラーベリー、キラーパンチ、キラーコーラとか出てきそうですね。リボルトにしてもキラーにしても、ネーミングセンスがわかりやすくエナジードリンクらしさが自然と出るのでリボルトシリーズは大事に育ててほしいです。


アメリカと違うのは、シルバートップであること、カフェインが240mgではない可能性があることでしょうか。まだモデルデザインなのであとから変更がどんどん出てくると思いますが、発売したらアメリカのリボルトと飲み比べしてみようと思います(●´ω`●)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。