ドイツ 11月、ロックスターリボルト2種発売

投稿日:2016年10月22日|最終更新日:2019年7月11日

ドイツ 11月、ロックスターリボルト2種発売
ドイツでロックスターリボルトがシリーズ化され2種類発売されることがわかりました。アメリカでシリーズ化される前に発売されるのはドイツならではです。

キラーシトラス、キラーチェリー

ドイツではアメリカとは違い、同時に二種類のリボルトが発売される予定。アメリカで発売されたキラーシトラスに加え、赤い迷彩柄のキラーチェリー。キラーシトラスのレビューでも書きましたが、これはシリーズ化できるレベルだろうなと思っていましたが、それがドイツで始まるとは思いませんでした。

もしかしたらキラーベリー、キラーパンチ、キラーコーラとか出てきそうですね。リボルトにしてもキラーにしても、ネーミングセンスがわかりやすくエナジードリンクらしさが自然と出るのでリボルトシリーズは大事に育ててほしいです。


アメリカと違うのは、シルバートップであること、カフェインが240mgではない可能性があることでしょうか。まだモデルデザインなのであとから変更がどんどん出てくると思いますが、発売したらアメリカのリボルトと飲み比べしてみようと思います(●´ω`●)

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram