1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年の新作

投稿日:2019年1月28日|最終更新日:2019年7月11日

アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年最初の新作
2019年に入り早くもロックスター新作ラッシュです。アメリカは既に発売されているエクスデュランスシリーズの新デザインの発売、カナダはリボルトシリーズ追加、ドイツはファーストスタートシリーズが新たに展開されます。

ロックスターは同時多発的というか、一気に各国新作が発売することが多くて面白いですね(●´ω`●)

アメリカロックスター、エクスデュランスシリーズ3度目のデザイン大幅変更!?

アメリカのロックスターといえばbangの躍進で一気にフレーバーを揃えてきたエクスデュランスシリーズ。
アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年最初の新作
今回は2018年にすでに発売していたこのふたつが公式サイトトップに出てきました。しかもデザインが新しいものになってΣ(´∀`;)

レビュー

アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年最初の新作
ロックスター公式サイトではこれらの新作を含めすべてのエクスデュランスで3度目のデザイン変更が確認できます。カフェイン300mg配合をより目立たせたデザインですね。

新作のグリーンアップルとピーチティーは今のところ店舗限定になっているので全米どこでも手に入るわけではありませんが、今回のデザイン変更が実際に行われればそれを機に全米展開に切り替わっていくのではないかと予想しています。販売店舗を狭めていたらbangにもモンスターの新ブランドREIGNにも勝負できないですもんね。

ビッグスター化したカナダのロックスターリボルトシリーズ

アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年最初の新作
最初に発売されたキラーシトラス、キラーグレープはアメリカと同様の従来のデザインでしたが、今回発売されたキラーブラックチェリーとキラーブルーラズはどちらもビッグスター化して登場。

アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年最初の新作
キラーブルーラズは2018年夏にセブンイレブン限定で販売がスタートし、半年後に新作ブラックチェリーとともに全店舗開放のようですね。カナダはアメリカと並行して新作が出つつ、キラーブルーラズのようなオリジナル商品も展開しているのでけっこう面白いですよ(๑´ڡ`๑)

関連記事

ドイツはファーストスタートシリーズを発売

アメリカ、カナダ、ドイツのロックスター2019年最初の新作
イギリスで発売されたファーストスタートシリーズ(公式には載っていません)がついにドイツでも発売されます。フレーバーはミックスベリーとグアバパイナップル(ドイツオリジナル)の2フレーバー。このシリーズは缶デザインが美しいですよね(u_u*)

オーストラリアではシリーズ名が「スタートフレッシュ」となって発売されていて(こちらは公式サイトが機能していません)、この流れを見ているとこれらと同様のシリーズが各国で発売される可能性も考えられますよね。
わずかに果汁が配合されていて満足度高めな味わいかつリフレッシュできる口当たりが最高のシリーズ。オススメです(*´艸`*)

関連記事

ロックスターは国によって個性的な商品が出てくるので本当に面白いです。当然同じフレーバー名でも国によって味がまったく違うので飲み比べも楽しいですよ。2019年もロックスターへの期待感は高まります!((o(´∀`)o))

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。