2015年夏、世界各国でロックスター新作が続々登場

投稿日:2015年7月 9日|最終更新日:2019年7月11日

2015年はロックスターの新作ラッシュがヤバイ

205年はロックスターがヤバイ、と今年の1月のニュースでも書きましたが、夏の飲料水が一番盛り上がるこの時期にロックスターが世界各国で新作をリリースしています。

2015年は既にアメリカでFREEZEシリーズ2種類、SPORTシリーズ2種類、ROASTEDシリーズリニューアル2種類、HORCHATA、イギリスでWATERシリーズ2種類が発売されています。

アメリカ、ROCKSTAR BOOM発売

2015年夏、世界各国でロックスター新作が続々登場
アメリカでは7月に発売としてリークされていたROCKSTAR BOOMシリーズ2フレーバーが発売しています。現在は取扱いショップがまちまちですが、夏のハイシーズンに入ればある程度どこでも手に入るようになると思います。

フレーバーはWHIPPED ORANGE、WHIPPED STRAWBERRYの2種類。缶デザインは2014年にサンプルが出来上がっていてようやくアメリカで発売。似たようなデザインではドイツのJUICEDがあります。これも近いうちにレビューできればと思います。

イギリス・ドイツ、ROCKSTAR FREEZE発売

2015年夏、世界各国でロックスター新作が続々登場
イギリスとドイツではすでにアメリカで発売されているFREEZEシリーズの新しいフレーバーを追加して発売されます。
ドイツのリークはかなり早い段階で出てきましたがイギリスからも公式経由のプレスリリースが出たようです。公式にはドイツもイギリスも反映されていないですが、ほぼ確かな情報であると思われます。

これらのFREEZEシリーズの缶デザインはアメリカのプロトタイプのものを使用しているのが個人的には好きです(●´ω`●)
フレーバーはアメリカと同じFROZEN LIMEと、新しいFREEZEとなるFROZEN WATERMELONの2種類です。色がわかりやすくていいですね!

夏は新作に期待!

現在出ていない情報もまだあると思います。
特にヨーロッパ各国では最近ロックスターの新作と様々なキャンペーンが展開されていて、日本とは違う盛り上がりを見せているようです。

日本ではまだ2フレーバーですが、夏の売れる時期に新しいロックスターのフレーバーが日本でも出たらサプライズですね(*´艸`*)

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram