1240
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
363
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

アメリカ ロックスター新作ラッシュ、プロテイン&コーヒー

投稿日:2015年2月27日|最終更新日:2019年7月11日

アメリカ ロックスター新作ラッシュ
アメリカのロックスターから新作ラッシュが止まりません。しかも公式サイトへ載る前に店頭に並ぶなど混沌とした状態で新作が出ていて、今回のサンフランシスコ エナジードリンクの旅では運良くフライングゲットできたようでエナジー・ドリン君も驚いています。

※この画像の黒とシルバーは販売前のプロトタイプで一般販売はしていないものです。

新シリーズ、ロックスタースポーツ

アメリカ ロックスター新作ラッシュ
ロックスターの今年の新作で注目していたのがこのROCKSTAR SPORTでした。
プロテイン25g配合でマッスルモンスターシリーズに真っ向勝負をしかけるような商品です。
サンフランシスコでは50店舗以上は見たと思いますが、そのうち2店舗で確認しました。各国のトップクラスのマニアたちを見ても、公開後一気に連絡が入ったため、恐らく世界トップクラスのエナジードリンクマニアの中ではかなり早く入手出来たのだと思います。もしかすると正式販売前に店頭に並んでしまったものの可能性が高いですね。タイミングが良すぎました。

マッスルモンスター自体が意外にもウケが良かったそうなのでロックスターも追随したような形ですね。プロテイン25gは普通の粉末のものと同等の量レベルになるので、質云々を抜きにすれば魅力的な商品であることは間違いないでしょう。

新デザイン・リニューアル、ロックスターローステッド

アメリカ ロックスター新作ラッシュ
ロックスターのコーヒーシリーズであるローステッドシリーズのデザインリニューアルと若干のフレーバー変更がこちらです。
モカはそのまま、キャラメルはキャラメルマキアートとしてリニューアル。バニラは販売終了の可能性が高くなりました。

デザインはアーモンドミルクのシリーズに統一され、コーヒーらしいカラーになっています。徐々に過去のものはなくなって新しいシリーズに切り替わっていくでしょう。
Horchataを含めてコーヒーシリーズはストレートスターのデザインになっていくものと思われます。

世界各国で新しい動きを見せているロックスターがようやくアメリカで本気の新作ラッシュに入ったようで、今後のシェア拡大などが気になります。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。