1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

【海外】ROCKSTAR Destiny2 Forsaken限定デザイン缶発売!

投稿日:2018年8月 9日|最終更新日:2019年7月11日

海外 ROCKSTAR Destiny2 Forsaken限定デザイン缶発売!
2017年夏に発売されたロックスターのDestiny2限定デザイン缶が今年の夏も登場します!去年はアメリカ、カナダ、ドイツ、イギリスで発売されましたが今年はどうなるのでしょうか!?

アメリカ 8種類発売

海外 ROCKSTAR Destiny2 Forsaken限定デザイン缶発売!
アメリカは4フレーバー各2種類のデザインで合計8種類のDestiny2 Forsaken限定デザイン缶が発売されています。これは集めるのが大変そうです・・・。8月9日現在でまだアメリカの各店舗に流通しきっていないので発売からしばらく期間をおいて行くのがお薦め。

2017年夏のアメリカ&カナダ遠征の様子はこちら。
恐らく1ケースに1デザインしか入っていないことと、1店舗につき1フレーバー1デザインで何ケースも入荷すると思われるので数店舗周る必要があり、かなり厳しい狩りになりそうですね。

カナダ 8種類

海外 ROCKSTAR Destiny2 Forsaken限定デザイン缶発売!
カナダもアメリカと同じく4フレーバー8種類のDestiny2 Forsaken限定デザイン缶が発売されています。こちらもまだ完璧に流通しきっていない様子。4フレーバー4種類なら楽ですが、やはり各2種類ずつになると短期旅行者にとってはコンプするのは難しそうです。

2018年の年明けにカナダ遠征はこちら。
2017年に買えなかった残りのDestiny2缶をゲットできたので、夏発売の2018年も同様に大量に在庫が残る可能性は高いと思います。

ドイツ 4種類発売

海外 ROCKSTAR Destiny2 Forsaken限定デザイン缶発売!
去年はたった2種類だったので今年は各国に足並みを揃えてきた感じでしょうか。ドイツでは4種類がすでに発売されていますが、まだ8月9日の時点で完璧に流通していないようで、ドイツに行く機会がある方はもう少し時間をおいてから行くのがお薦め。

しかも何気に新フレーバーのパープルのXduranceもDestiny2 Forsaken限定缶発売とともに登場しています。今年のドイツロックスターもキャンペーン缶や新作キラージンジャーが出たり、攻めまくっている印象ですね。

イギリス 4種類発売

海外 ROCKSTAR Destiny2 Forsaken限定デザイン缶発売!
イギリスは4フレーバー4種類の発売ですが、恐らくプライス表記のあるものが出ると思うので実際には無印4種類と価格付き4種類の合計8種類が出ると思われます。それぞれ発売時期がややずれ込む場合もあり、発売直後に一気に集めるのは無理だと思われます。

各国どれもクールなデザインですが、イギリスの配色はかなり印象的で個人的な好きです。

2017年夏のロンドン遠征の様子はこちら。
そういえばまだイギリスの2017年Destiny2缶はコンプできてなかったんだ・・・。1年経つのは早いですね~。イギリスは基本的に品揃え悪いです。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。