2020年1月 北米ロックスター新作ラッシュ

投稿日:2020年1月30日|最終更新日:2020年1月30日

2020年1月 北米ロックスター新作ラッシュ
2019年末から店舗先行販売という形でリリースされてきたロックスターの新作が2020年1月から正式に全米展開をスタート。

さらにカナダでもロックスターの新シリーズが幅広く展開。北米でロックスターの動きが活発化しています。

新Rockstar Juicedシリーズ

2020年1月 北米ロックスター新作ラッシュ
これまで果汁入りのジュースシリーズは出ては消えを繰り返してきたロックスター。2020年は2種類が登場です。

これまでのデザインとは違いナチュラルな雰囲気ですね。北米ではビッグスター化が進んでいる2020年、スターがないのも面白いですね。

1本20kcalで低カロリー、8%果汁。砂糖を含まないジュース。果たしてこれで美味しいのか気になりますね。

新記追加シリーズRockstar Thermo

2019年末からAMPM先行販売をしていたRockstar Thermoです。海外のネットではAMPM限定販売という書き込みを見かけましたが正確には先行販売です。
2020年1月 北米ロックスター新作ラッシュ
昨今のフィットネス系エナジードリンクブームに新しいシリーズを投入。フレーバーはトロピカルファイアとネオンブラストの2つ。どちらも新フレーバーですね。カフェイン300mgにBCAAを1000mg配合し燃焼系のエナジードリンクシリーズとして展開。BCAA1gはまあかなり微妙な量なので気持ち程度に考えておけばいいかな(^_^;)

そしてほぼ同時期にカナダでもRockstar Thermoシリーズが4フレーバー登場。こちらはカフェインを抑えた180mgです。
2020年1月 北米ロックスター新作ラッシュ
カナダでは既に低カフェインbangが既に発売されていますが、そこに対抗した商品でしょう。これまでカナダでは高カフェインのXDURANCEシリーズは展開されてこなかったため、ThermoシリーズはアメリカXDURANCEなどのフレーバーをそのまま展開しているようです。

個人的には300mgもカフェイン摂ってどうするの??と思っているのでカナダくらいのカフェイン量で十分だと思います。アメリカはちょっと加熱しすぎですね、店頭に行くと各社やりすぎてる感すごいですよΣ(´∀`;)

2020年はアメリカのビッグスター化

まだアメリカ公式サイトではこれまでのデザインが並んでいますが、既に店頭にはビッグスター化したロックスターが並び始めています。
2020年1月 北米ロックスター新作ラッシュ
あまりビッグスターのデザインは好きではないのですが、リカバリーは一気にかっこよくなった感じがありますね。今年もアメリカ旅行が楽しくなりそうです((o(´∀`)o))

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。