レッドブル トロロッソ・ホンダデザイン缶、鈴鹿サーキットで期間・数量限定販売

投稿日:2018年9月26日|最終更新日:2019年7月11日

レッドブル トロロッソ・ホンダデザイン缶、鈴鹿サーキットで期間・数量限定販売
SNSや転売マーケットでは公式発表前からチラチラ目にしていたレッドブルのトロロッソ・ホンダデザイン缶が正式に発売されることがわかりました!

F1日本GP期間中に鈴鹿サーキットで数量限定販売されるとのこと。

鈴鹿サーキット会場限定販売

残念なことに、トロロッソ・ホンダデザイン缶は10月4~8日に開催される日本GP期間中のみ、鈴鹿サーキットの会場周辺でしか購入することができません。

今回は6本パック1800円の販売のみで今の所バラ売りはしないようです。数量限定でなくなり次第終了とのこと。

販売箇所

GPスクエア内(鈴鹿サーキットオフィシャルショップ、Vスタショップ、Honda Racingショップ)、ゆうえんちモートピア内(ぐるめぷらざ、ゲートショップ)

価格・内容

6本パック1800円

レッドブルにしては勿体無い販売方法

レッドブル トロロッソ・ホンダデザイン缶、鈴鹿サーキットで期間・数量限定販売日本GPの存在すら知らない人たちにもアピールできるのが全国販売のコラボ感の強みだと思いますが・・・。

今回は会場限定ということで元々ファンに向けた商品として作られたのか、他のコラボ企画と被ったために全国展開を中止したのかは定かではありませんが、ちょっと勿体無いですね。

今年はアメリカで地域限定商品がいくつも出ているので、日本でもその傾向になっていくのでしょうか。日本ではできれば皆が手軽に、定価で買えるようにしてほしいですね。

関連記事

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。