2016アメリカ レッドブルサマーエディションキウイツイスト発売

投稿日:2016年4月 5日|最終更新日:2019年7月11日

2016アメリカ レッドブルサマーエディションキウイツイスト発売
2015年10月頃にレッドブルの2016年新作としてオレンジエディションとサマーエディションについて取り上げてきました。

オレンジエディションはすでに2016年2月に発売されており、その後の米軍基地でも手にした人が多かったと思います。そしてようやく2016年のアメリカでサマーエディションが発売となります。

夏前に発売予定の2016サマーエディション

2016アメリカ レッドブルサマーエディションキウイツイスト発売2015年の時点で既に予定されていたのは2016年5月2日発売ということ。
ごく最近の情報がないため発売日が延期になっていなければ夏前に発売される可能性は高そうです。

じゃあ日本では今年のサマーエディションどうなるんだ、ということですが、スプリングエディションを出した後に在庫が大量に残った状態でサマーエディションが出せるのか疑問です。ちょっと厳しいかも?

ドイツは4月にサマーエディションが発売

2016アメリカ レッドブルサマーエディションキウイツイスト発売ドイツでは250mlサイズでサマーエディション・キウイアップルが発売されます。実は既(このニュース記事の数日前)に公式サイトでキウイアップルが追加されているため既に販売されている可能性が高いです。事前情報では4月1日から発売開始と言われていましたが、今のところまだ手にした友人がいません(´・ω・`)
こちらのほうがアメリカよりも一足先に出る感じですね。

いつもの流れで考えるとヨーロッパにキウイアップルもしくはキウイツイストが波及していくと考えられます。

ポーランドではオレンジのサマーエディション

正確な情報が出てきていなくて、恐らくポーランドの人たちにもまだあまり知られていないのがオレンジのサマーエディション、マンダリンです。

Martyna Grykoさん(@lilumother)が投稿した写真 -

同時期に別のサマーエディションが出ることは今までなかったのですが、これは驚きですね。フレーバーとしてはアメリカのオレンジエディションと同じ系統ですが、ある意味日本のピンクブルに近い感じもしますよね。
こちらも正式に情報が出たらニュースを更新したいと思います。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。