カナダ レッドブルライムエディション発売

投稿日:2015年3月 2日|最終更新日:2019年7月11日

カナダ レッドブルライムエディション発売
アメリカでレッドブルの新エディションシリーズが発売されましたが、カナダではひっそりとグリーンのライムエディションが発売されていました。こちらは色ではなくフレーバー名がつけられたようですね。

実際に入手した人の写真を見た時はコラかと思いました。グリーンってありそうでなかったカラーという印象が強かったんですよねw

シルバーからグリーンのエディションに変更?

カナダではゼロ系エディションはオレンジのみの発売となり、通常版としてグリーンのライムエディションが加わったような感じに見えます。そして同時にシルバーエディションはなくなっています。

シルバーエディションの缶カラーがゼロ系エディションシリーズと見分けにくいため、もしかすると今後別の国でもグリーンのライムエディションが出る可能性もありそうですね!

既に実際に購入した人もいるようで、グリーンカラーのレッドブルは見た目だけでかなり気になります(●´ω`●)

シルバーエディションは好評だった?

久しぶりにアメリカに行ってシルバーエディションを2本飲んできましたが、久しぶりに飲むと意外とサッパリしていて美味しかったんですよね。
これがオレンジ、チェリー、イエローの発売でなくなってしまう可能性が高いのはちょっともったいないな、と思っていたところ、今回のカナダからのニュースが入ってきました。

今後アメリカでもライムエディションが355ml、250mlどちらでも出ることに期待したいと思います。

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram