カナダ レッドブルライムエディション発売

投稿日:2015年3月 2日|最終更新日:2019年7月11日

カナダ レッドブルライムエディション発売
アメリカでレッドブルの新エディションシリーズが発売されましたが、カナダではひっそりとグリーンのライムエディションが発売されていました。こちらは色ではなくフレーバー名がつけられたようですね。

実際に入手した人の写真を見た時はコラかと思いました。グリーンってありそうでなかったカラーという印象が強かったんですよねw

シルバーからグリーンのエディションに変更?

カナダではゼロ系エディションはオレンジのみの発売となり、通常版としてグリーンのライムエディションが加わったような感じに見えます。そして同時にシルバーエディションはなくなっています。

シルバーエディションの缶カラーがゼロ系エディションシリーズと見分けにくいため、もしかすると今後別の国でもグリーンのライムエディションが出る可能性もありそうですね!

既に実際に購入した人もいるようで、グリーンカラーのレッドブルは見た目だけでかなり気になります(●´ω`●)

シルバーエディションは好評だった?

久しぶりにアメリカに行ってシルバーエディションを2本飲んできましたが、久しぶりに飲むと意外とサッパリしていて美味しかったんですよね。
これがオレンジ、チェリー、イエローの発売でなくなってしまう可能性が高いのはちょっともったいないな、と思っていたところ、今回のカナダからのニュースが入ってきました。

今後アメリカでもライムエディションが355ml、250mlどちらでも出ることに期待したいと思います。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。