2015年10月6日、日本独自フレーバーぶどう味のレッドブル新商品発売決定!

投稿日:2015年9月 3日|最終更新日:2021年3月19日

9月30日現在 ブルーエディションぶど味飲みました!

日本独自・世界初のレッドブル ブルーエディションぶどう味のレビューはこちら(u_u*)
#RedBullFriendsの企画の抽選で当選したので発売1週間前に飲むことができました( ´∀`)bグッ!

9月15日現在

レッドブルから10月6日に新商品が発売が決まり、さらにそのフレーバーも日本独自フレーバーということで大盛り上がり。
何フレーバーかファンのみんなで予想するレッドブルフレンズの企画が始まっていました。

そしてようやくレッドブル日本独自フレーバーの新商品情報が明らかに!

新フレーバーは、『ぶどう味』だそうです!そしてブルーエディション!
ん!?ブルーエディション!?・・・
2015年10月6日、日本でレッドブル新商品発売決定!
パッケージ画像を見ると以前のブルーエディションとは違い、上のシルバーラインには『ぶどうのエナジーチャージ』の文字、そしてフレーバー名部分には『ぶどう味』と記載されています。

あらら、新商品ではありますが、販売終了商品で既存ブルーエディションの内容チェンジ商品でした(^_^;)

今回は定番化商品ということで、何だかモヤモヤした感じはありますが日本独自フレーバーのぶどう味がレッドブル・ジャパンの新商品として定番化商品として加わることになります。
サイズは以前のブルーエディションと同じ185mlとしての展開だそうです。
⇒ブルーエディション(日本)のレビューはこちら

2015年9月3日現在

2015年10月6日、日本でレッドブル新商品発売決定!
さらに詳細が出て、実はレッドブルの新商品はなんと日本独自フレーバーであることがわかりました!

日本というこんな小さいマーケットで世界トップのエナジードリンクブランドの新フレーバーが発売されるなんて・・・。

レッドブル・ジャパン、やばすぎます(●´ω`●)

2015年10月6日時点

詳細はまだ明らかにされていませんが、レッドブルフレンズ登録者向けに抽選で500名に新商品185ml2本セットが『発売日前に』当たるクイズを実施中です。

レッドブル新商品の味は何でしょう?という質問になんでもいいので答えてソーシャル投稿すればOKです(●´ω`●)
投稿フォームはこちら⇒http://st-app.jp/redbull/201509/

前回のサマーエディションのときも500名様プレゼントと大盤振る舞いだったので今回も先行でレッドブル新作が楽しめるかもしれません!

新商品は9月下旬発送だそうです。
ぜひ皆さんも応募・投稿してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにエディションシリーズでゼロを出してくるかなと思ったのですが、シリーズものだし・・・と思ったらコーラがありました。
レッドブルコーラ、けっこう美味しいんですよね。缶デザインも良いし。個人的にはコーラお願いしたいですw
⇒レッドブルコーラのレビューはこちら

たまたま昼頃にこんなツイートしてた

レッドブル新商品の情報が出たその日の昼頃、こんなツイートしてました。

運命でしょうかw

ちなみにコーヒーモンスターが出る前も新作はコーヒーが出る、とツイートしていた(自分で覚えてないw)そうですw

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。