オーストリア レッドブルオーガニックシリーズ発売

オーストリア レッドブルオーガニックシリーズ発売
5月からレッドブルファンの間で静かに話題になっていたレッドブルのオーガニックシリーズがついに公式情報解禁となりました!どれもオーガニック素材のみを使用していて、各フレーバーを見ただけで味もかなり期待してしまいます((o(´∀`)o))

レッドブルコーラを筆頭に4種類のオーガニックドリンク

オーストリア レッドブルオーガニックシリーズ発売今まではレッドブルコーラのみヨーロッパで発売されていましたが、これをシリーズ化するようにして拡充されたのがオーガニックシリーズです。

シリーズ化に伴いコーラもデザインが変更になり、オーガニックシリーズで共通の新ロゴが缶上部にデザインされています。

今回は一気にシンプリーコーラ、ビターレモン、ジンジャーエール、トニックウォーターの4種類がラインナップされました。新商品が4種類同時発売というのは気合の入り方が違いますね。日本では普通の清涼飲料水でもまずできないと思います。

オーストリア レッドブルオーガニックシリーズ発売そしてこの各フレーバー、カラー、デザインは28DRINKSのような雰囲気でかなり期待できそうなシリーズですよね、デザインも素晴らしいです(●´ω`●)

すでにオーストリアでは発売の準備が整っていて、発売前のサンプルを手にしている人も。友人はさっそく飲んでいました(*´艸`*)

ヨーロッパ全体で発売される可能性も

オーストリア レッドブルオーガニックシリーズ発売現在はオーストリアのみで情報が出ていますが、実は年明けからオーガニックシリーズ用のサイト、organicsbyredbull.comの準備が進められていました。今後コーラと同様にこのドメインで独立したオリジナルのサイトが出来上がる可能性が高いですね。

オーガニックのサイトは6月21日時点ではレッドブルの共通フッターまで出来上がりしっかりと存在していましたが、22日現在はオーストリアにリダイレクトされています。オーガニックシリーズの公式サイトが完成すればまた雰囲気のあるデザインで楽しませてくれると思います( ´∀`)bグッ!

オーストリア レッドブルオーガニックシリーズ発売オーガニック認定もEU全土で使えるようになっているのでオーストリアにとどまらず発売できる欧州各国に順次広がっていくことも考えられます。

そしてレッドブル公式による情報解禁が今月6月で、気になる発売日は7月になりそうです。もう少し早く今回のリリース情報が出ると思っていましたが大分遅れた感じw

ヨーロッパだけでもいいのでオーガニックシリーズが継続的に長く販売されることに期待したいですね!

訳ありエナジードリンクセール