2021年レッドブル サマーエディションはカクタスフルーツやドラゴンフルーツ

投稿日:2021年3月 5日|最終更新日:2021年3月12日

2021年レッドブル サマーエディションはカクタスフルーツやドラゴンフルーツ
2021年の各国のレッドブルサマーエディションが続々と発売になるようです。現在出ている情報ではカラーはグリーンで日本のグリーンエディションと同じようなカラー、マットな質感です。シーズンエディションは全世界で同じフレーバーが発売されることがほとんどですが、今回は見た目が同じでもフレーバーが違う商品が発売されるようです。

イギリスはCactus fruit

2021年レッドブル サマーエディションはカクタスフルーツやドラゴンフルーツイギリスでは3月に入り2021年のサマーエディションが流通し始めました。フレーバーはCactus fruit、サボテンの実です。

カクタスフレーバーはこれまでも各国からいくつか発売されてきましたが、今回はサボテンの実なのでどんな味か想像つかないですね。サボテンによって味も様々だとか。

アメリカはDragon Fruit

2021年レッドブル サマーエディションはカクタスフルーツやドラゴンフルーツアメリカの2021年サマーエディションはドラゴンフルーツ。これも果実自体の味が微妙なのでレッドブルがどのように仕上げるのか注目です。

アメリカでは例年通り355mlと250mlの2サイズ展開です。

カナダではなぜかパープルエディション発売

2021年レッドブル サマーエディションはカクタスフルーツやドラゴンフルーツカナダでは2月末にパープルエディションがひっそりと発売されました。なぜ今発売なのでしょうか、そしてこのあとすぐグリーンのサマーエディションが発売されるのでしょうか?

カナダは世界の流れに乗って足並みをそろえるように新商品を発売することが多いので、もしサマーエディションが出るなら2021年前半はレッドブルの新作ラッシュになりそうです。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。