2016年後半もレッドブル新作続々!EDICION LIMON、WINTER EDITION

投稿日:2016年10月14日|最終更新日:2019年7月11日

2016年ももう終わりに近づいていますが、後半もレッドブルは新作をリリースしています。アメリカでレッドブルエディションリモン、オーストリアでレッドブルウィンターエディションが発売。

RED BULL EDICION LIMON

2016年後半もレッドブル新作続々!EDICION LIMON、WINTER EDITION
8月頃から情報が出てきたのがアメリカで発売されたEDICION LIMONです。デザインとフレーバー言語からもわかる通り期間限定発売のフレーバーとなります。
これはずっと情報がアナウンスされないまま東海岸エリアから一気に広まっていきました。

当初は西海岸南部、南部エリアのみの限定かとエナジードリンクマニア同士でささやかれていましたが蓋を開けてみたら全米展開という普通のリリースになってしまいました。レッドブルアメリカには地域限定は是非やってもらいたいところです。

2016年9月ロサンゼルスで購入しました。エナジードリンク紀行もありますのでこちらもぜひ。

RED BULL WINTER EDITION

オーストリアでは秋口からウインターエディションの存在が出てくるようになりました。日本のスプリングエディション同様世界初の季節限定商品の登場です。

Jenniferさん(@jenjen_vie)が投稿した写真 -

フレーバーはプラムシナモンのようですが味の想像がつきません(^_^;)
それにしても缶カラーが美しい・・・。ちなみに中身もこの色に近い色で同じくとても美しいです。グラスに注いで色も楽しむべき一本。

最近はレッドブルが大々的にリリースを出してくれないので、情報通たちは事前情報を知っていても公式な情報が出てこないことが多くどうしたものかと思っています。

もうちょっと大きく宣伝してもいいのに、と思います。が、今年もレッドブルはガンガン攻めてくれました。2016年後半から来年も期待しましょう!((o(´∀`)o))

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。