2017年4月下旬、日本でもネイマール限定コラボ缶発売!

投稿日:2017年4月14日|最終更新日:2022年3月22日

2017年4月下旬、日本でもネイマール限定コラボ缶発売!
世界各地で行われているネイマールJr’sファイブの限定缶がいよいよ日本でも発売されることが決定しました。同時にソーシャル投稿イベントも開催されます。

ネイマール限定コラボ缶

2017年4月下旬、日本でもネイマール限定コラボ缶発売!6缶パックに入ったネイマールJrデザインの250ml缶は4月下旬から全国で順次発売される予定です。店舗に出るときはバラ売りだと思いますが、これは6缶パックの箱もぜひゲットしておきたいですよね(*´艸`*)

発売時期が明確でないのは前回のBC Oneコラボのときと同じように店舗ごとに入荷時期がバラバラになるからでしょう。前回はドリン君の周辺だと発売日に1店舗でしか取り扱っていませんでした。今回はいつ頃入荷するのか今から楽しみですね!

ネイマールJr’sファイブ予選で配布

ほとんど知られていませんでしたが、ネイマール限定コラボ缶発売決定のニュースリリースが出る前から国内のネイマールJr’sファイブ予選にてネイマール限定コラボ缶が配布されていました。いつ一般販売されるんだろう・・・と日々レッドブル・ジャパンのツイートを待っていました・・・w

今年に入ってから各国で各サイズ発売されているにも関わらず日本だけ発売しないのは残念だなと思っていましたがやはりやってくれましたね!レッドブルジャパンかなり頑張ってると思います!((o(´∀`)o))

ネイマールと会える旅が当たるキャンペーン

60秒動画を撮ってSNS拡散、優勝者にはブラジルへご招待。ネイマールJr’sファイブでネイマール本人と会える5日間ブラジル旅行(宿泊費・渡航費込み・最大 5 名)が当たる、ちょっとあり得ないキャンペーンが始まりますw

詳細は5月1日以降公式サイトで発表されるのでやってみたい方はぜひ参加してみてください。特にネイマール缶を買うとかではないのでマニア層以外の人たちも広く応募できるはずです。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。